チャラさんの日記

2017年5月15日 (月)

たんぽぽの会へ(^^♪

人前であがらずに話がしたい。
朗読にチャレンジしてみたい。
自信がなくて、大きな声が出せない。
そんなあなた!
一緒に「たんぽぽの会」で学びませんか?

「たんぽぽの会(話し方・朗読)」は、
毎週火曜日19:00~21:00
宇都宮中央生涯学習センターで
活動しているサークルです。

明日は火曜日です!
やってますよ、明日も💓
随時メンバー募集中happy01
参加費は1000円。
学生さんは500円です。
4階402でお待ちしていま~す。

Photo

2017年1月22日 (日)

新しい年も22日(^^♪

Photo_2

とりあえず、酉年ですhappy01もう22日です。

Photo_3

静かに過ごしておりましたが、動こうと思います。

Photo_4

shineありがとうございますshineheart01感謝します。heart01

Photo_5

2016年11月 7日 (月)

六本木スターのスターたち(^^♪

いかがでしょうか?

1




2


3

4

2016年10月31日 (月)

登利平のとり飯弁当(^^♪

学生諸君!これが、登利平のとり飯弁当だhappy01

Photo

外包みを開けると・・・。

Photo_2

お弁当箱登場up

いよいよ、おーぷんshine

Photo_3

おいしそうflair

味のしみ込んだ鶏肉。

肉をめくると・・・。

Photo_4

出てきたのは、程よい甘みの昆布の佃煮~happy01

美味しくないわけがない!

ぺろりといただきました~。

あかねちゃん、ごちそうさまでした。

2016年9月11日 (日)

おもちゃの缶詰(^^♪

おもちゃの缶詰が届きましたhappy01

銀のエンジェルを5枚送ったのですheart01

最近は、こんな感じのやつなんですね~flair

これ、中身を公表したら、これから送る人はつまらないですものねcoldsweats01

だから、中身は秘密heart04

Photo


フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30