チャニメ

2017年4月11日 (火)

チャニメだよ~!

明日4月12日(水)は栃木放送「チャラのOH!マイ・アニメ!」の1329回の収録日です!
時間は17:30からです。
17:20に係りの者がお迎えに参りますので、
栃木放送1階の駐車場でお待ちください。

テーマは、放送日4月15日(土)が良い子の日ということで「良い子にオススメしたいアニメーション」。
あなたが良い子に見せたいアニメは何ですか?
良い子だった頃見ていたアニメは何ですか?
ラジオはお便り参加も楽しいですよ!
はじめましてのあなたも
chanime@crt-radio.co.jp  にお寄せください!

本放送は毎週土曜日22:00~23:00
再放送は毎週水曜日23:00~24:00

写真は4月8日(土)1328回放送分の収録のあと。
リスナーさんたち、思い思いのポースで!

1491685179524


この日の再放送は12日(水)の23:00~24:00。
radikoをダウンロードしていただきますと、
スマホやパソコンでも、お聴きになれます!
タイムフリーもご活用ください。
土曜日お出かけしてた私は今、タイムフリーで
4月8日(土)の放送を聴いてます(笑)
便利ですね~✨

2017年3月21日 (火)

チャニメ1325回(^^♪  ありがとう。

CRT栃木放送「チャラのOH!マイ・アニメ」   
1325回の収録は、たくさんの
リスナーさんが集まってくれました。
ありがとうございます~🎵感謝感謝ですheart01

やっぱ、土曜日収録は、違いますね~shine

再放送は、22日(水)23:00からです。
ラジオ、radiko 、radiko freeで聴いてくださいね。
今日は年齢層は中学2年~おじさんたち。
川崎、古河、佐野、羽生、東京、
いろんなところから、遊びに来てくれました。

その日の写真は チャニメブログを見てくださいませ~happy01

えっ?知らない?chanime Seesaa(チャニメ シーサー)で検索!

いただいたクッキー&金平糖。
あまりに可愛いのでならべてみた。
見て!この熊ちゃんのおなかのぷっくり感(笑)
めっちゃちっちゃいけど、美味しい❗
お皿にのせましたがボールペンは、食べません。大きさを比べるためです(笑)


Photo

2017年3月16日 (木)

18日は土曜録音(^^♪

「チャラのOH!マイ・アニメ!」

1325回の収録は3月18日(土)14:00からです。

久しぶりに土曜日の収録。

10分前までに栃木放送(宇都宮市昭和2-2-5)

1階の駐車場辺りにお集まりください。

係の者がお迎えにあがります。

はじめましてのあなたも、久しぶりのあなたも

どうぞ、ご参加ください。

テーマは「泣けるアニメ」です。

何度見ても泣けるアニメ、あなたの心に響くアニメ、

あなたの泣けるアニメを教えてください。

「ドンマイ話」「ラッキー話」もお便りは

chanime@crt-radio.co.jp   

でお待ちしています!

写真は1323回と1324回の収録時の写真です。

ん?史上最少参加記録更新されました(笑)

1323

1324

2017年2月 7日 (火)

明日2月8日㈬、17:30から収録です!

Jpg

先週2月1日㈬1319回の写真です。

ぴかさんに恵方巻をいただきました。

Photo

明日はA&Sの12期生の梅澤朝香と
16期生の田口雄太が、それぞれ舞台のご案内に
やってくる予定です。
どうぞ、演劇好きの皆さん、しっかり情報を聴いてくださいね♪

参加ご希望の方は、栃木放送前の駐輪場あたりでお待ちください。
17:20にお迎えにあがります。
はじめましての方も、どうぞご遠慮なく、遊びに来てね。

1320回のテーマは「チョコをもらいたい・あげたいアニメキャラ」です。

chanime@crt-radio.co.jp

に、どんどんお便りくださいね!お待ちしています。

2016年12月25日 (日)

チャニメ(^^♪ 2本録りしたよ~!

shineメリークリスマスshine

23日に撮ったheart01カトリック松が峰教会heart01

まるで、ド〇クエみたいflair

0001

2016年はチャニメ放送25年の記念すべき年でした。

24日(土)今年最後のチャニメ収録を行いましたheart01

0002

24日のチャニメ1本目の収録風景~机の周りは女子happy01

0004

プライベートで、元とちおとめ25の元リーダー

shine田村 愛ちゃんshineが遊びに来てくれました。

0005

やっぱ、愛ちゃんは可愛いわheart02

愛ちゃんから、バースディプレゼントでいただいた

「きんぴら揚げまんじゅう」美味しかったよ~。

ありがとう愛ちゃんheart02

0007

さぁ、みんな!🎄は終わりよ!

もう1本録音するよ~2本目は机の周りは男子中心happy01

0003

無事2本目の収録が終わり、みんなで記念撮影📷

0006

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたconfident

たくさんの差し入れ、ありがとうございましたlovely

いつもラジオをお聴きくださっている皆さんheart04

いつもお便りで、番組を盛り上げてくださる皆さんheart04

感謝の気持ちをいっぱい込めて、

メリークリスマス🎄どうぞ、よいお年を~up












2016年12月23日 (金)

クリスマス収録だよ~(^^♪

明日24日は、チャニメ(チャラのOH!マイ・アニメ)の収録日ですhappy01
shine放送25年を迎えた2016年shine今年最後の収録です。
いつもたくさんの方々に応援していただきありがとうございます。
明日は、大人の事情により、24日放送分と31日放送分の2本録りです。
栃木放送に遊びにきませんか?

heart0212:45までに、宇都宮市昭和2-2-5
栃木放送前の駐車場にお集まりくださいheart02
時間になったら、係りのものが、スタジオまでご案内します。
栃木放送は栃木県警察本部の向かい、とちぎテレビさんの隣です。

チャニメのスタジオを卒業したあなたも久しぶりにいかが?
ラジオは聴いてるけど…の、初めましてのあなたも、
スタジオ収録に参加してみませんか?

たくさんの皆さんのご参加お待ちしていますhappy01

Photo_2

写真は、21日(水)にflairリスナーのYMflairさんが
チャラの誕生日プレゼントにと、栃木放送にお届けくださった
シュークリームです。
こんなにたくさんありがとうございました。
女性スタッフたちといただきました。
美味しかったですheart01

Photo




2016年8月 6日 (土)

番組25年特番!無事終わりました!

皆さんのおかげで無事終わりました。

遊びに来てくださった皆さんupラジオで応援してくださった皆さんear

ワンダーGOO関係者のみなさんflair

そして、ゲストのいとうかなこさんと関係者の皆さんshine

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。感謝します。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

ワンダーGOO足利店での番組25年特番を振り返りましょうnote

まず、見てくださいhappy01立派なお花shine

初期の頃のリスナーさんの有志の皆さんからいただきましたshine

160806_001

まずは、『チャニメのうた2015 チャラはいつも24』

160806_002

こんなに音程外していいのか・・・スミマセン・・・。

160806_003

ワンダーGOO足利店の中を中継中happy01

160806_004

お知らせじゃんけんで勝ち、真剣な面持ちでお知らせ読むリスナーさん三人shine

160806_005

今日のスペシャルゲスト『いとうかなこ』さんとheart01

160806_006

「Calling my twilight」熱唱中のかなこさんheart04

160806_007

ワンダーGOO営業本部の秋山さん&ワンダーGOO足利店店長の宮武さんも
じゃんけんぽん大会scissors


160806_008

いとうかなこさんのサイン入りポスターをかけて、じゃんけんぽんrock

160806_009

収録も無事終わり、いとうかなこさんpaperとチャラscissors

160806_010_3

たくさんの貢ぎ物ありがとうございましたpresent

懐かしいリスナーさんの顔もたくさんありました。

行き届かない点もいろいろありましたが、皆さんに助けられました。

ほんとにありがとうございますshine感謝しますlovely

いよいよ今日は番組25年特番♪

今日は番組25年特番♪

WonderGOO 足利店での公開録音です。

イベントは13:00~15:00  番組収録は13:00~14:00です。

Yuia

お願いshineお願いheart04お願~いheart01 遊びにきてねhappy01

最後の最後には、みんなで記念撮影を行います。

そして、「チャニメ三・三・七拍子」でイベントを〆させていただきますheart04

どうぞ最後まで、お付き合いよろしくお願いしますlovely

番組は25歳smile  チャラはいつもhappy0124歳です。

2016年8月 5日 (金)

番組25年特番はいよいよ明日♪

番組25年特番は明日♪

8月5日。チャニメの特番は、いよいよ明日となりました。

WonderGOO 足利店での公開録音です。

イベントは13:00~15:00  番組収録は13:00~14:00です。

『チャニメからのお知らせ』は、「お知らせじゃんけん」で決めます。

ぜひ、じゃんけんに勝って、生でのお知らせにチャレンジしてくださいflair

お越しくださったチャニメリスナーさんに達には、

もれなく、特別オリジナルグッズをプレゼントしますhappy01

ゲストいとうかなこさんの『ライブ&サイン会・握手会』も楽しみですね~shine

ラストは、みんなでじゃんけんですよ~こちらでもプレゼントをご用意していますflair

最後の最後には、みんなで記念撮影を行います。

そして、「チャニメ三・三・七拍子」でイベントを〆させていただきますheart04

最後まで、お付き合いよろしくお願いしますlovely

番組は25歳smile  チャラはいつもhappy0124歳

みなさんに楽しんでいただけるイベントとなるよう、

美味しいロールケーキとアイスを食べてがんばります!

A

WonderGOO 足利店で待ってま~すshine

Yukata3

2016年8月 4日 (木)

番組25年特番まであと2日♪

番組25年特番まであと2日♪

8月4日。チャニメの特番まで、あと2日となりました。

8月6日(土)は、WonderGOO 足利店での公開録音です。

イベントは13:00~15:00  番組収録は13:00~14:00です。

そのあとは『いとうかなこさんのライブ&サイン会・握手会』

ラストはみんなで『じゃんけんぽんプレゼント大会』ですよ~

『チャニメのうた2015 チャラはいつも24』をいっしょに歌ってね~heart01

詳しくはチャニメseesaaで検索flair(チャラのOH!マイ・アニメの番組ブログ)

曲は、ブログで聴けま~すnote

番組は25歳smile  チャラはいつもhappy0124歳

みなさんに楽しんでいただけるイベントとなるよう、

餃子を食べてがんばります!

Gyouzaa

WonderGOO 足利店でまってるよ~heart04

 

Yukata2

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30