« たんぽぽの会へ(^^♪ | トップページ | 大人向け「絵本の読み聞かせ」やります(^^♪ »

2017年6月18日 (日)

関西リスナー登場(^^♪

6月17日(土)は14:00から
チャニメ「1336回」の公開録音が始まりましたup

予告メール通り、兵庫県三木市の
『サタデーハバチョン』さんが来てくれましたよhappy01
嬉しそうな笑顔heart01(写真①)

0001_2

正面は東京都板橋区リスナー『相馬さん』
彼はチャラが大学卒業後、局アナとして、栃木放送に
入社したころからのリスナーさんですshine(写真②)

0002_2

いつも、こんな感じで収録していますheart02(写真③)

0003_2

こちらは、平成生まれリスナーたちflair
まじめにお知らせ原稿と格闘中sign03(写真④)

0004_2

おいおい、余裕か(笑)?scissors(写真⑤)

0005_2

収録終わりの記念撮影(写真⑥)
皆さん、ありがとうございます。

0008

ポーズを変えて、記念撮影(写真⑦)
感謝します。

0007

関西リスナーさんをお見送りhappy01(写真⑧)
遠くからきてくださって、本当にありがとうlovely

0006

« たんぽぽの会へ(^^♪ | トップページ | 大人向け「絵本の読み聞かせ」やります(^^♪ »

チャニメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572513/65426071

この記事へのトラックバック一覧です: 関西リスナー登場(^^♪:

« たんぽぽの会へ(^^♪ | トップページ | 大人向け「絵本の読み聞かせ」やります(^^♪ »