« オトナリズム最終回(^^♪ | トップページ | 登利平のとり飯弁当(^^♪ »

2016年10月 1日 (土)

カラー診断してきました(^^♪

トレッサ横浜で、「あなたにお似合いの色をみつける
パーソナルカラー診断!」のイベントに診断士の一人として参加してきました。
フロアーには、こんなご案内がhappy01

Photo

自分のブースに各シーズンのドレープ(布)を並べて、お客様のお迎えの準備ok

Photo_2

行列は途切れることなく続き、いかに皆さんが色に

関心を持たれているかが良くわかりましたflair

20名の診断士で、なんと450人ほどのお客様を診断しました。

ご夫婦で、親子でお見えになる方々が多く、『ママこの色素敵だね~」

『この色、着たことないけどわりと似合うね~』『お洋服買いに行きたくなっちゃった』

などなど、それぞれに、診断を楽しんでおられました。

私もすごく勉強になりましたし、何より皆さんが喜んでくださったので、とても幸せでしたshine

皆さん、ありがとうございました。感謝しますheart01

« オトナリズム最終回(^^♪ | トップページ | 登利平のとり飯弁当(^^♪ »

パーソナルカラー」カテゴリの記事

コメント

チャラさん、カラー診断ですか?
私は、好きな色は、オレンジ色ですが、昭和時代は、モスグリーン。シャツはグリーンで、ハイになり、我儘な気持ちになりやすく。平成時代は、今こそ、ココア色や紅色も。
ただ、英国国旗のシャツより、ハッピーな気持ちには、黒とか茶色です。
水色のキーホルダーは、綺麗です。
占いだと、青は、端正好みらしいです。
水色( ・∀・)イイ!!。

水色は、みゅーげ、と言う妖精。
私の親友の妹姫。
みゅーげちゃんには、りゅう様のラジオ番組も知らせました。
フィンランドの妖精達のコインを私はプレゼントしたら、みゅーげは喜んでくれました。


雪の詩を綴るみゅーげ、のお姉さんハーモニア。
ハーモニアは、本当は、シェリー酒が好きな妖精シェリーです。

チャラさんは、妖精で言えば、誰ですか?

また、人形劇に参加したり、してください。


妖精よりも、ワンコ好きな、チャラさんは、原始女は☀太陽であったと?

私は光に溶け込める、ルミエールが好きです。

チャラさん、お邪魔しました。

私は、働いていません。
チャラさん、私は、言い間違えるから、白雪姫の博士。ではなく、先生かも。


先生は、バンビのマリーンも好きですか?
私は好きです。


とちおとめ24?チャラさん、では。

今晩は。ツイッターをしながらラジコ聞いていたら、ベイFMでビートルズが流れていました。ミッシェルから聞けました。また、栃木放送も検索したら、りゅう様の番組を聞きたくなりました。
チャラさん、お身体を大切に。また、チャラのオーマイアニメを聞いて、土曜日を楽しく過ごします。

今日わ。チャラさん。ツイッターで空知先生のツイートをしたら、なりすましは誰だ!になってしまい、私はブロックしました。
変な会を。銀魂を単行本で1巻2巻買い、何巻までが最終回か分からない私です。
チャラさんの現実のなりすましはありませんし、私ももう一人はいません。
お忙しい中、チャラさん読んでくださってありがとう御座いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572513/64284861

この記事へのトラックバック一覧です: カラー診断してきました(^^♪:

« オトナリズム最終回(^^♪ | トップページ | 登利平のとり飯弁当(^^♪ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31