« いよいよ今日は番組25年特番♪ | トップページ | おもちゃの缶詰(^^♪ »

2016年8月 6日 (土)

番組25年特番!無事終わりました!

皆さんのおかげで無事終わりました。

遊びに来てくださった皆さんupラジオで応援してくださった皆さんear

ワンダーGOO関係者のみなさんflair

そして、ゲストのいとうかなこさんと関係者の皆さんshine

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。感謝します。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

ワンダーGOO足利店での番組25年特番を振り返りましょうnote

まず、見てくださいhappy01立派なお花shine

初期の頃のリスナーさんの有志の皆さんからいただきましたshine

160806_001

まずは、『チャニメのうた2015 チャラはいつも24』

160806_002

こんなに音程外していいのか・・・スミマセン・・・。

160806_003

ワンダーGOO足利店の中を中継中happy01

160806_004

お知らせじゃんけんで勝ち、真剣な面持ちでお知らせ読むリスナーさん三人shine

160806_005

今日のスペシャルゲスト『いとうかなこ』さんとheart01

160806_006

「Calling my twilight」熱唱中のかなこさんheart04

160806_007

ワンダーGOO営業本部の秋山さん&ワンダーGOO足利店店長の宮武さんも
じゃんけんぽん大会scissors


160806_008

いとうかなこさんのサイン入りポスターをかけて、じゃんけんぽんrock

160806_009

収録も無事終わり、いとうかなこさんpaperとチャラscissors

160806_010_3

たくさんの貢ぎ物ありがとうございましたpresent

懐かしいリスナーさんの顔もたくさんありました。

行き届かない点もいろいろありましたが、皆さんに助けられました。

ほんとにありがとうございますshine感謝しますlovely

« いよいよ今日は番組25年特番♪ | トップページ | おもちゃの缶詰(^^♪ »

チャニメ」カテゴリの記事

コメント

チャラさん、浴衣姿も着慣れて艶やか!!ゲストさんも言われ慣れてるでしょうが、男装の麗人みたいな働くのが好きそうな方ですね。愛称は何だか謎めいてるー❣❣

チャラさんPOWERチャニメ日和みたいにステキなスタジオ情景ですね。

チャニメイトのハートも美子日和❣❣
褒めた私が何故か恥ずかしいー❣❣

チャラさんは昨夜は聞きました。今日わ。ドラミ&まる子です。
勘違いしたから、訂正します。愛称は知りません。
すみませんでした。かなこさん。
ただ、昨夜は、チャラさんの声が聞こえ、嬉しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572513/64021674

この記事へのトラックバック一覧です: 番組25年特番!無事終わりました!:

« いよいよ今日は番組25年特番♪ | トップページ | おもちゃの缶詰(^^♪ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30