« 合言葉は24!おまけのスナップ写真 | トップページ | 新番組もよろしくお願いします♪ »

2015年9月17日 (木)

出来てきたど~~!!

5月15日、群馬県にお友達と大人の遠足に出かけましたcar

その日、道の駅 川場の『一日体験 陶芸教室』で作った器が

ついに焼きあがってきましたflair

まずは、教室での奮闘ぶりをhappy01

Photo_10

服を汚さないように、迷彩パンツをはいてチャレンジスタートですscissors

Photo_11

 

「だから~さっきいったでしょ?」出来の悪い生徒に先生の手が伸びますcoldsweats02

Photo_12

そのおかげで、何とか出来ました~shine

Photo_4

絵付けも終わって、はい、チーズcamera

Photo_5

その焼き物が素敵な感じになって届きました~happy01

Photo_6

使える器をと、こんな形でがんばりましたが、

イイ感じに焼けてきて、うれしい~~heart02

Photo_7

クローバーcloverをあしらって、記念に日にちとサインも入れましたnote

ふたりのお友達も、すごく素敵にできましたheart04

また行こうねhappy01すっかりはまってしまった私たちなのでしたlovely







« 合言葉は24!おまけのスナップ写真 | トップページ | 新番組もよろしくお願いします♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、はじめまして。
いつもラジオ楽しく視聴させてもらっています、平成14年生まれ男子です!
ここにコメントしてもよろしいんでしょうか?

陶芸教室、いいですね! そして、すばらしい完成度。
僕が学校で作ったときは、群を抜いてひどいと評判でした。
いいなぁ、またやりたいです。
今度はせめて食事に使えるような完成度にしたいです(笑)


チャラさんのブログもラジオも、毎週楽しみにしています!

こんばんはー。はい、中学一年のトワトリです。
チャラさんとお話ができて本当に嬉しいです!

今日の再放送、楽しみにしています。そして、今日の収録、お疲れ様でした。
陰ながら応援させていただきます。

そして、陶芸の話なのですが、なんと。
来月、学校で陶芸教室を行うそうです!
今度はチャラさんのように上手に焼けるよう、頑張りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572513/62296519

この記事へのトラックバック一覧です: 出来てきたど~~!!:

« 合言葉は24!おまけのスナップ写真 | トップページ | 新番組もよろしくお願いします♪ »