2017年10月12日 (木)

パーソナルカラー診断してきました  (^^♪

2017

10月8日(日)、トレッサ横浜で、パーソナルカラー診断してきました。

簡易的な診断でしたが、たくさんの方々に色の魅力をお伝えできました。

「この色は好きでよく着ていたけれど、こっちの色合いの方が確かに似合うわね。」

「あー、色をあてると、なんだか顔が明るく見えるわ」

「この色のスカーフ、買おうかしら」などなど

皆さん、とても楽しそうに診断を受けてくださいました。

三連休の真ん中、日曜日、たくさんの家族連れもいらっしゃいました。

行列に並んでくださった皆さん、ありがとうございました。感謝します。






2017年8月25日 (金)

暑いね~!大田。

昨日は FM TAROさんで朗読の収録happy01

駅前の温度計は37度wobbly

37

ミストがありがたいです。
Photo

Photo_2
あかねちゃん、たかおくんとheart01は~い、収録終了(^^♪
Photo_3

そうだ!あそこへ行こうflair

Photo_4

近くにある「なつかし屋」さんshine

もちろん、お目当てはこれup

Photo_5

さすがに冷えてきたので、たこやきも lovely

Photo_6

夜は三人で野菜たっぷり、炭水化物ナシにしました(笑)

2017年8月 7日 (月)

ついに、26周年を迎えました(^^♪

ただ今、放送中!(笑)
栃木放送『チャラのOH!マイ・アニメ』
1345回、番組放送26周年の収録、
皆さんのおかげをもちまして
楽しく行うことができました。
たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました。
感謝します!
これからも、どうぞ、よろしくお願いします!

Photo

Photo_2

Photo_5

 








 

tuini

2017年8月 3日 (木)

チャニメのお誕生日収録だよ(^^♪

番組満26年のお誕生日収録は、
shine8月5日(土)14:00~shineです。

みんな~、元気してますか?会いたいなぁheart01
お引越しした栃木放送に遊びにおいでよup

詳しくはこちらで!

http://crt-radio-chara.seesaa.net/s/article/452216095.html

写真は…スタジオでの
お誕生日収録のときのものflair
ちと、若いですね(笑)

Jpg

Jpg_2

2017年8月 2日 (水)

番組はもうすぐ26歳(^^♪

月5日(土)はチャニメの26歳のお誕生日会。
今年はスタジオでの収録です。
13:50  になったらスタジオにご案内します!
宇都宮市昭和2-2-5 栃木放送1階玄関前に集合してください。

写真は、2015年、24周年のイベント!
なんと、ウクレレ持って
駆けつけてくれたのは
イシオロシヤさんです✨

00011
お世話になりました。
ありがとうございます❤

あれ?自転車の横に(爆)
遠目でごらんください。

00004

2017年8月 1日 (火)

8月5日(土)はチャニメ26歳お誕生日会(^^♪

8月5日(土)は、14:00から
栃木放送『チャラのOH!マイ・アニメ』
満26歳のお誕生日収録です。
1991年8月4日にスタートしたチャニメ。
1345回、26周年を迎えます❤
今年は、スタジオでのお誕生日会。
昔の学生さん!リスナーさん!
久しぶりに顔がみたいなぁ✨
もちろん、いつものみなさんも
はじめましての方々も
どうぞスタジオに遊びに来てください。
13:50にお迎えに参ります。
宇都宮市昭和2-2-5
栃木放送1階入口に集合してね❤
あ、コスプレ、浴衣姿OKです。
帰りには、宮まつりもありますしね!

写真は昨年、いとうかなこさんをお迎えしての
番組25歳お誕生日公録のときのもの。

160806_005

160806_006

160806_002

2017年7月27日 (木)

大人向け「絵本の読み聞かせ」やります(^^♪

7月31日(月)、さくら市氏家の
地域交流レストラン ハッピークローバーで
大人向けの朗読会、
「絵本の読み聞かせ会」を開きます。

時間はpm1:30~3:30です。
私、高瀬美子のトークと朗読、
参加者チャレンジコーナーも!

ドリンク付き600円。
どなたでも参加できます。

本好きのお子さんも、ぜひどうぞ!

午後のひととき、
ハートウォーミングな時間を
一緒に過ごしましょう❤

Photo

Photo_2

2017年6月18日 (日)

関西リスナー登場(^^♪

6月17日(土)は14:00から
チャニメ「1336回」の公開録音が始まりましたup

予告メール通り、兵庫県三木市の
『サタデーハバチョン』さんが来てくれましたよhappy01
嬉しそうな笑顔heart01(写真①)

0001_2

正面は東京都板橋区リスナー『相馬さん』
彼はチャラが大学卒業後、局アナとして、栃木放送に
入社したころからのリスナーさんですshine(写真②)

0002_2

いつも、こんな感じで収録していますheart02(写真③)

0003_2

こちらは、平成生まれリスナーたちflair
まじめにお知らせ原稿と格闘中sign03(写真④)

0004_2

おいおい、余裕か(笑)?scissors(写真⑤)

0005_2

収録終わりの記念撮影(写真⑥)
皆さん、ありがとうございます。

0008

ポーズを変えて、記念撮影(写真⑦)
感謝します。

0007

関西リスナーさんをお見送りhappy01(写真⑧)
遠くからきてくださって、本当にありがとうlovely

0006

2017年5月15日 (月)

たんぽぽの会へ(^^♪

人前であがらずに話がしたい。
朗読にチャレンジしてみたい。
自信がなくて、大きな声が出せない。
そんなあなた!
一緒に「たんぽぽの会」で学びませんか?

「たんぽぽの会(話し方・朗読)」は、
毎週火曜日19:00~21:00
宇都宮中央生涯学習センターで
活動しているサークルです。

明日は火曜日です!
やってますよ、明日も💓
随時メンバー募集中happy01
参加費は1000円。
学生さんは500円です。
4階402でお待ちしていま~す。

Photo

«チャラととろろのOH!マイ・アニメフェスタ(^^♪